Enjoido北海道!

北海道の魅力&情報、日々の暮らしを発信しています

納得の美味しさ!ステーキ店系列のハンバーガー「ハングリーベア」【北広島市】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:yuccow:20200123155245j:plain

最近、北広島市のアウトレットモールを訪れるたびに食べているのがこちらのハンバーガ

北海道産の牛肉を100%使用したハングリーベアハンバーガーです。

初めて食べた時は、「ナニコレ!?」と衝撃を受ける美味しさでした!

札幌の円山でステーキ店をやっている東風コーポレーションが経営していると聞き納得でした。

 

 目次

 

東風コーポレーションとは

道産食材の美味しさやすばらしさを多くの人に知ってほしいという理念でレストランやバーなどを経営している会社です。

レストランには、ふしみグリエステーキ円山などがあり、どちらも高級路線

ディナーコースだと10000円以下はない感じのお店です。

レストランは我が家ではちょっと気軽に行くことはできませんが、ハングリーベアは庶民の味方♪

そりゃ、モスよりは高いですが、その代わり本格的なハンバーグの味がたまりません。

ハングリーベア北広島市三井アウトレットパーク・フードコート内にあります。

 

   

 スポンサーリンク

 

 

ハンバーガーの味は納得の美味しさ!

三井アウトレットパーク2階にあるフードコート。その中でもやや端の方にお店はあります。

ここのフードコートは、どのお店もいつもそれほど列はできていません。

ハングリーベアもいつも数人並んでいるくらい。

私がいつも食べるのは、一番基本のやつ。

 

ハングリーベアバーガー 税込み570円

 

これを高いと思うかどうかは食べた人が決めることだと思いますが、私は適正な値段かなと思いました!

 

だって、肉が!肉がめっちゃ美味しいんですよ!!!

 

一番上に画像入れちゃいましたが、別のをもう一枚。

夜中にここを見ている方用に飯テロです。お腹空きますよ、いいですか?

 

f:id:yuccow:20200123162438j:plain

 

こっちの写真のソースがとろーっとしたところが良いでしょ!?

お腹空きますよね。

実際、私はこの記事を書きながらお腹が空いてしまって。

今、夕方なんですが、冷凍ポテトをオーブントースターに入れてきました。。。

 

すみません、感想が途中でした。

 

この肉が本格的な味なんです!

高級レストランでハンバーグを頼んだ時のお肉の味!

バンズは黄色くてほんのりと甘みがあります。

どうしてかと思ったら、かぼちゃを練りこんであるんですね。

f:id:yuccow:20200123163016j:plain

これに全部書いてありますね(笑)。

ソースも美味しいし、野菜もシャキッとしていて文句なし。

ハンバーガーというよりは、レストランのハンバーグをパンに挟んでみましたよって味です。

3種のチーズも気になるなあ。

次回はチーズバーガーにしてみよう。

(そして、現在の私は熱々のポテトを食べながらキーを打っています)

 

   

スポンサーリンク 

 

まとめ

北広島市三井アウトレットパーク内にあるハングリーベアは、ステーキ店などを経営する東風コーポレーションの系列店です。

ハンバーガーと呼ぶにはもったいないような本格的なお肉・ソース・野菜がぎっしり入ったハンバーガーが食べられます。

お店はこの三井アウトレットパーク店しかないのが残念なところ。

もうちょっとあちこちにできても良いのになあと思いました。

 

 

 Amazon


別冊Lightning Vol.160 ハンバーガー本[雑誌]
 

 

 楽天


別冊Lightning Vol.160 ハンバーガー本【電子書籍】
 

 

 

 

yuccow.hatenablog.com

 

yuccow.hatenablog.com

 

 

 記事が気に入っていただけたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村