Enjoido北海道!

北海道の魅力&情報、日々の暮らしを発信しています

セイコーマートの新商品「照焼き味チキン」を食べてみた【コンビニグルメ・セコマ・ホットシェフ・口コミ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:yuccow:20200909102338j:plain

ホットシェフのチキンに「照焼き味」が出ていたので食べてみました。

ちょっとビックリしたけど、美味しかったですよ~。

本日はその感想です。

 

目次

 

 

   

スポンサードリンク 

 

 

 

昨年、ホットシェフの塩レモン味のチキンを食べてからハマってしまい、新しい味を見つけると試さずにはいられません。

あれは美味しかったなあ。

yuccow.hatenablog.com

 

先日、広告で照焼き味のチキンが新発売というのを見かけて「よし!今日のお昼ご飯はホットシェフだ♪」といそいそと買いに行きました。

 

照焼き味チキンの外見

f:id:yuccow:20200909103226j:plain

 

いつもの紙コップ型の容器に入っています。

中身はこんな感じ。

 

f:id:yuccow:20200909102338j:plain

 

良い香り~♪

実は、この時点で気がついても良さそうなあることに、まだ私は気がついていません。

チキンの香りで頭がいっぱいだったんですね!

 

それは、お皿にチキンを分けて写真を撮ろうとしたときに気がつきました。

 

f:id:yuccow:20200909103455j:plain

 

(。´・ω・)ん?

 

赤い点々がある~~~っ(;'∀')

 

赤唐辛子のカケラです。

実は、私は辛いのが全くダメで、特に赤唐辛子系がダメなんですよ。

パスタに時おり入ってくる、赤唐辛子のカケラも全部フォークで取り除いて食べるくらい(^^;)

 

照焼き味だと思って、油断してしまいました!

 

カケラを1個1個取ろうか……。

 

迷っていたら、先に食べた主人が「ほとんど辛くないよ」と。

その言葉を信じて、このまま食べてみることにしました。

 

いただきますっっ

 

照焼き味チキンの感想

 

うん!大丈夫です。私にも食べられる辛さでした!

ということは、普通の方はほとんど辛さを感じない程度だと思います。

 

美味しいです!!!

 

ほんのり甘みを感じるところが照焼き味って感じです。

時おり、ピリッと来る辛みが良いアクセントになっています。

 

美味しい!……んだけど、割と普通かな?

 

特別個性があるとか、印象に残るとか。

そういうのとは違う感じでした。

 

照焼き味チキンのカロリーは

お伝えするのが遅れましたが、照焼き味チキンは5個入りです。

カロリーは1包装当たり326kcalです。

 

f:id:yuccow:20200909105045j:plain

 

お値段は1パック260円(税抜き)

この味、このボリュームで260円ならコスパはかなり良いと思いますよ~!

 

まとめ

ホットシェフの新製品「照焼き味チキン」は美味しかったです!

個性的というのとは違いますが、普通に美味しく、無難な美味しさ、というのでしょうか。

無難な代わりに間違いはないので、セコマに寄ったら安心して買ってみてくださいね。

260円で美味しいおかずゲットできちゃうんだから、ホットシェフ様様な私です。

 

 

yuccow.hatenablog.com

yuccow.hatenablog.com

 

 

   

 スポンサードリンク

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村