Enjoido北海道!

北海道の魅力&情報、日々の暮らしを発信しています

ロコ・ソラーレ公式応援グッズが可愛い♡カーリングストーン型のケースに注目!【北見市・2022北京オリンピック】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:yuccow:20220219111047j:plain

2022北京オリンピックで大活躍のカーリングチーム「ロコ・ソラーレ

北海道北見市を拠点として活躍しているチームですが、同じく北見市にあるハッカ関連の商品で有名な北見通商が出している

すっごくキュートな公式応援グッズをご存知ですか?

カーリングストーンを形どったタブレットケースなんですが

あんまり可愛くて、一目見た瞬間に欲しくなってしまいました。

ロコ・ソラーレの活躍に合わせて、グッズも大人気のようです!

品切れになる前にチェックしてみませんか?

 

目次

 

 

   

スポンサードリンク 

 

 

北見ハッカ通商とは

ロコ・ソラーレの拠点がある北見市は、北海道オホーツク側にある都市です。

同じく北見市にありロコ・ソラーレを応援しているのが北見ハッカ通商。

マスクが必須になったころに、ハッカスプレーが売り切れたりして話題になりました。

北見のハッカについてはこちらの記事をご覧くださいね。

yuccow.hatenablog.com

 

公式応援グッズ「カーリングストーン型ケース」がかわいい

その北見ハッカ通商が、ロコ・ソラーレの公式応援グッズとしてカーリングストーン型のミントタブレットケースを出しているんですよ。

それが、すっごく可愛いの!

 

 

一目見た瞬間に欲しくなるの分ってもらえます!?ヾ(≧▽≦)ノ

形も可愛いですが、このミントカラーが最高!!!

 

メンタブ用のケースですが、小物入れにも使えるとのこと。

ストラップが付いてるのもうれしいですね。

お薬を持ち歩いてる人なんかにも、良さそう。

 

このケースは、北見市にある北見市アルゴグラフィックホールで、実際に使われているストーンの縮小サイズになっているそうです!

 

売上の一部はもちろんロコ・ソラーレに寄付されるそうですよ♪

 

 

こちらは ふるさと納税ですが、ミント×白とミント×黒の2色がセットになっていました。

 

ふるさと納税ではなくて、普通に購入したいという方は、北見ハッカ通商のオンラインショップから購入することができます。

北見ハッカ通商 公式サイト

店舗で購入できるのは、残念ながら道東の一部のお店だけのようです。

 

まとめ

2022北京オリンピックで大活躍のカーリングチーム「ロコ・ソラーレ」。

同じく北見市の会社、北見ハッカ通商が出している公式応援グッズ「カーリングストーン型ケース」をご紹介しました。

ふるさと納税を利用して2色セットをゲットするもよし、通販を利用してゲットするもよし。

公式グッズ購入で、ロコ・ソラーレを応援してみませんか?

 

 

yuccow.hatenablog.com

 

   

スポンサードリンク