Enjoido北海道!

北海道の魅力&情報、日々の暮らしを発信しています

イオンシネマが超絶お得!ワンデーフリーパスポート発売【映画・情報・見放題・観放題】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:yuccow:20210201101428j:plain

イオンシネマのワンデーフリーパスポートをご存知ですか?

2500円で一日中映画が観放題になる素晴らしくお得なチケットです。

1月29日~3月4日までの期間限定で実施されています。

映画好きな方には見逃せないタイミングですね。

 

目次

 

 

   

 スポンサードリンク

 

イオンシネマのワンデーフリーパスポートとは

イオンシネマのワンデーフリーパスポートとは、2500円劇場オープンから最終上映まで映画が観放題になるプランです。

しかも、その間ドリンクが無料で飲み放題になるんですよ。

実施期間は、1月29日(金)~3月4日(木)です。

 

 

利用方法は

利用方法は簡単。窓口でワンデーフリーパスポートを購入して裏面に記名して使うだけです。

ドリンクを購入する際は、チケットを見せればOK。

作品を観るときも、入場時にチケットを提示するだけです。

 

注意点

 ただ、注意しなければならないことがいくつかあります。

 

・一部見られない作品がある(事前に確認した方が良さそうです)

・4DX、IMAXなどの特別席追加料金が必要

グランシアターでは使えない

チケットを購入した映画館でのみ使用可能

・使えるのは一人一日1枚まで

・チケットを購入した本人のみ使える(必ず裏面に記名すること)

e席リザーブや券売機では購入できない

・満席の場合は使えない

・払い戻し不可

 

主な注意点を書かせていただきました。詳しくは

ワンデーフリーパスポート:イオンシネマ

でご確認くださいね。

 

f:id:yuccow:20210201103941j:plain

 

イオンシネマの感染対策

この時期に映画館に行くとなると気になるのが感染対策ですよね。

私は、いつも映画を観るときにはイオンシネマを利用しています。

去年の11月には「鬼滅の刃」を観に行きました。

 

その時の状況ですが座席は前後左右を1席ずつ開けてあり、人と人との間隔は十分と感じ、とても安心感がありました。

また消毒用アルコールや、マスク着用の徹底、体温チェックなどもしっかりされており、不安は感じませんでした。

 

この感染対策は現在も続けられているそうです。

 

心配な方は、アルコール入りのウェットティッシュなどを持参すると更に安心かもしれませんね。

 

私はキレイキレイのウェットティッシュをバッグに常備しています。

 

 

 

まとめ

イオンシネマが実施している「ワンデーフリーパスポート」をご紹介しました。

休日にまとめて映画を観たいときには、ものすごくお得なプランだと思います。

映画を2本観たら元が取れちゃいます。

私なら「鬼滅の刃」2回と「新解釈・三国志」とかかなあ。

ドリンクが飲み放題なのも、うれしいですよね。

特に北海道は、スキーでもするんでない限り、冬は外では過ごしにくいです。

感染対策をしっかりとして、映画三昧も良いかもしれませんね。

 

 

 

yuccow.hatenablog.com

yuccow.hatenablog.com

 

 

   

スポンサードリンク 

 

 

良かったらぽちっとお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村