Enjoido北海道!

北海道の魅力&情報、日々の暮らしを発信しています

控えめに言って最高!ホットシェフのフライドポテト&マスタード味のフライドチキン【コンビニ・グルメ・感想・口コミ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:yuccow:20200514092438j:plain
以前から気になっていたセイコーマートのフライドポテトを食べてみました!

控えめに言って最高の美味しさ!!!

それと新商品のマスタード味のフライドチキンも食べてみました!

マスタード味いける!

 

目次

 

 

   

スポンサードリンク 

 

 

新商品マスタード味のフライドチキン

ちょこちょこ新商品をだしているセイコーマートのホットシェフ。

ホットシェフとは、セイコーマートの店内で調理した出来立てのスナックやお弁当を売っている形態(っていう言い方でいいのかな?)です。

 

ホットシェフの物は、お弁当でも何でも美味しいんですよ!

先日のザンギは、私には合いませんでしたけど……。

 

yuccow.hatenablog.com

 

さて、今度の新商品、マスタード味のフライドチキンはどうだろう、と早速購入。

フライドチキン系は美味しいので期待大♪

 

f:id:yuccow:20200514085507j:plain

 

最近のホットシェフでは、紙袋っぽいのではなくて、こんな紙コップのような容器に入って売られています。

ケースから取り出す時に、自分でプラスチックの蓋をかぶせてレジに持っていきます。

 

マスタード味のフライドチキンの感想

お皿に出してみました。

f:id:yuccow:20200514085748j:plain

 

5個入りです。表面がうっすらマスタード色。

いただきます!

 

おーーー!うまい!!!

マスタードの量というか、バランスがとっても良いです!

辛すぎもせず、薄すぎもせず。

バッチリ☆

 

元々のフライドチキンが美味しいので、こちらもとても美味しいヾ(≧▽≦)ノ

 

期間限定なのかな。あるうちにもう一度買いに行こう!

セコマの新商品って次々入れ替わるんですよね。

(なのに、ザンギはまだ売っていました……。やっぱり私以外の人は美味しく感じるのかなあ)

 

フライドポテト

そして以前から、すっごい気になっていたフライドポテト。

こちらも、がまんできずに買ってしまいました!

 

f:id:yuccow:20200514091121j:plain

 

フライドチキンと同じ保温ケースの中で売られているんですが、すごーく美味しそうで気になって気になって(笑)。

ちょっと上から見たところ ⇓

 

f:id:yuccow:20200514091410j:plain

 

写真でどのくらい「美味しそうさ」が伝わるかなあ。

購入した時は、出来立て熱々でしたが、食べる時間には冷めてしまったので、オーブントースターで2分ほど温めました。

カリッと良い具合に仕上がりました♪

 

フライドポテトの感想

これはね、控えめに言って最高!!!

すっごく美味しい!

 

え!?なになに?なんで!?

なんで、こんなに美味しいわけ?

 

軽くパニックにおちいる美味しさですよっっ

セイコーマートだし、北海道産ジャガイモを使ってるのかなあ。

ホットシェフのサイトを見てみましたが、特にそういう表記はありませんでした。

外側カリッと、中はふんわりホックホク。

ジャガイモの味も美味しい!

 

これで税込み140円はお得すぎて涙がでそう。

 

お近くにホットシェフのある方!今すぐGO!です。

感動の体験ができますよ!

 

まとめ

セイコーマート・ホットシェフのフライドポテトは、感動の美味しさ!

実は、この2日後にもホットシェフで再度ポテトを購入してきました。

これは、週に何回かは買いに行ってしまいそうな勢いです。

食べるときには、ぜひオーブントースターで温めて揚げたて感を味わってほしいです。

一緒に感想を書いてしまったため、ポテトに押され気味になってしまいましたが、新商品・マスタード味のフライドチキンも美味しかったです!!!

今日あたり、また買いに行こう♪両方とも。

 

 

 

【お知らせ】

実は、口コミ専門に書く予定の、2つ目のブログをこっそり作りました。

化粧品やらコンビニスイーツやらの、北海道に関係なくて、こちらには書きにくいなあというものを書く予定です。

まだ記事は1つしか書いてませんが^^; 良かったら、遊びにいらしてくださいませ。

yuccowiu.hatenablog.jp

 

 

yuccow.hatenablog.com

 

yuccow.hatenablog.com

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

   

 スポンサードリンク